<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.12.23 Monday  | - | - | 

いいおっぱいの日 その2






続き。昔のROM画像の没(というフォルダに入ってた)から2枚ずつ。

上はおねティROM『課外授業』のみずほ先生の水着ばーじょん。ツインズのキャンプ?に行ったときの。







こっちはかのこんROM『konplex』の没画像から。
制服のは出てなさそうで出てるのが気に入ってる(´・∀・`)

JUGEMテーマ:コスプレ
2013.11.09 Saturday 17:11 | comments(1) | trackbacks(0) | 

いいおっぱいの日




11月8日は「1108」で「いいおっぱい」の日なんだとか。
Twitterでお祭りさわぎしてて仲間に入りたかったんだけど
まぁ、気がついたら寝てて日付が変わっちゃったので(´;ω;`)
次の日に一人祭りをした画像を折角なのでブログにも貼る。

7月の撮影会の画像です。photo:MIRROR氏。ありがたやー


JUGEMテーマ:コスプレ
2013.11.09 Saturday 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

まおゆう撮影会





してきましたー!

カラコン古くて目が痛くなっちゃったので
「紅玉の瞳」じゃないのですが…。


スタジオはかなり冷房効いてたので何とか乗り切れました。
もちろん脱いだ方が涼しいんだけど!
2013.07.28 Sunday 21:01 | comments(3) | trackbacks(0) | 

髪切った!

[ 日常 ]
美容院に行くのがほぼ一年ぶりという
女性としてどうなの? それって…。


まぁ、とりあえず切ってきたのだ。
お友達が次々と髪切ったの見て、羨ましくなったんだよー。

胸の真ん中近くまであったのを10cm位?切ってもらいました。
パーマかけたからもうちょっと短く見えるね。

【あふたー】



【びふぉー】
2013.07.07 Sunday 16:17 | comments(4) | trackbacks(0) | 

まおゆう その7

長い、時間かかりすぎだ…

スカートだけで合体
スカートと身頃を合体
腰のライン縫い縫い(ミシンで2回失敗して結局手縫い)
コンシールファスナー付け

まで来ました。
後はマントの端始末が終わってて、肩のタック付けしようとしてる所。
ホックとか買いに行かないとなー。

やっと試着できるようになりました!
めっちゃ重いし暑い…何時着よう



2013.05.26 Sunday 11:57 | comments(2) | trackbacks(0) | 

キキララカフェに行ってきたよ!

[ 日常 ]

お友達と一緒に、大丸心斎橋店でやってる
キキ&ララカフェに行ってきました



物販コーナーが別の場所にあったのがちょっと予想外だったけど、
(しかも売り切れた物があったので、結局サンリオギャラリーで買い物した)
楽しかったです



上の画像のパフェ(ミルキーウェイサンデー)はタンブラー込みで2,300円。
ちょっとお高いね、タンブラー代だね!
コースターが終了してなかったら、ワッフルとソーダにしたかったなぁ…。

次は7月に京都大丸でやるらしい。
どうしよう、行っちゃおうかしら…

続きを読む >>
2013.05.10 Friday 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

わたしのうまれたひ

[ 日常 ]


誕生日でしたー

誕生月割引のDM持ってケーキ屋さんに行ったら
はりきって漢字で名前を書いてくれた…
ので一応モザイク。

「おめでとう」っていっぱい言ってもらえたのでごきげんです
たのしい一年にするぞーい!
2013.05.09 Thursday 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

まおゆう その6



上半身が大体組み上がりましたー
背中のファスナーはスカートと合体させてから。



型紙の段階で胸を強調させるように作ってはいたんだけど、
バイヤスのラインが簡易ボーンの役目を果たしているらしく
何もしなくてもおっぱい空間が生まれます 
2013.04.02 Tuesday 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

まおゆう その5

 

何とか宝石も付けれたー。
そこまでアラは目立たないかな?
2013.03.31 Sunday 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

まおゆう その4



袖の飾り。開きがあって中の布が見えてるくさいけど、
暑いし面倒だしなのでパッチワーク形式に。



前スカート完成。なげえ!
前スカート+横スカート×2+後ろスカート×2の5枚はぎになっております。
ウエディングドレスの型紙を参考にしたのでちょっとウエストのギャザーが多めなのだ。
もうちょっと減らしたかったけどよく分からなくって

2013.03.30 Saturday 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 77 PAGES | >>