<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.12.23 Monday  | - | - | 

ひっさびさにセンイシティ

20090425190100.jpg

20090425190156.jpg

コスプレイベントではなく(笑
エンジョイラビットライフに行ってきました。

買った物も試供品もくじでgetしたものもまとめてこのくらい。
その中でもWOOLYさんの福袋がすごかった!
(米袋みたいなのがそう。ビニール袋のは牧草つかみ取りの物)
牧草は勿論、新製品なんかもそのまま入っててかなりお得でした


くじ運があんまりなかったのが残念。
前後のお客さんが3等と2等ばっかりの中
4等のおやつ詰め合わせ(クッキー状なのであげるか悩む所)だったりとか…。

4枚買ったラッキーチョイスはA氏のトイレ砂だけ当たり。
(どの景品が欲しいかを投票して、その中で抽選する物。大型を狙いすぎました…)
私も当てたかったなぁ…
2009.04.25 Saturday 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

困ったちゃん



CFバランス廃番ー!
土曜にミックさんにお邪魔したときに聞かされて
しょんぼりしています(つД`)
ぽこにゃんさんのお気に入りだったのですよ。
スルメの足みたいにがーじがーじしてて可愛いかったのにっ。

そしてそして、なぜかここ数週間ほど(毎日ではないんですが)
彼が食糞してくれなくて困ってます(>_<)
健康も気になるし、床とお尻にくっついたら取れないし!
2008.10.30 Thursday 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

リンリンしない



ミックさんで、「リンリンボール」のサンプルを貰ってきました♪
鈴の代わりに木の枠?が入っていて、音がしないのです。
(中に竹が入っているバージョンもあるそうな)

与えて10秒で、引っ掛ける紐部分を噛み切って放置されています。
ちゃんと遊んでよー(´・ω・`)
2008.08.31 Sunday 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

にゅ〜かまー



約一年振りに、うたた寝ハウスが復活しましたー(゜∀゜)
(生産終了なので、小売り店の在庫頼りなのですよ)

快適さをすっかり忘れているらしく、
ぽこちゃんまん(最近の呼び名)は見向きもしません。
早く馴染んでくださいな〜
2008.01.14 Monday 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

戦利品

20070927002317
ほとんどが試供品ですが…。
カレンダーとお皿が購入したもので、あとは無料配布やお店の人と話し込んで戴いたサンプル、残りはビンゴの景品です。
一緒に行った友人は、ビンゴで見事キャリーを手に入れました!
まだ購入してなかったそうなので、すごくラッキーだっ(*´∀`*)

WOOLYさんのペレットの新製品は、既にしーぽんさんのお気に入りです♪
おやつ気分みたいで、すごくがっついてます。
2007.09.27 Thursday 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今日のしーぽん

20060711192702
中に保冷剤を入れるタイプのひんやりマットを購入したのですが、
アルミマットよりも気に入ってるみたい(^-^)

厚みがあまり無いので、
専用の保冷剤じゃないとフタが閉まりません…
2006.07.11 Tuesday 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

新しいおトイレ☆

20060507212114
今日はミックさんの所へお買い物に行ってきました。
雨降りなのでしーぽこはお留守番です。

で、オットが一目惚れした陶器製のおトイレを購入!
今までプラスチックのを使ってたので、色々こびりついて大変だったらしい(^-^;
他にはさんざしの実と新しい牧草が来るまでの繋ぎのためのチモシーバーを。
とりあえず切って与えたらモリモリ食べてるので一安心♪

さて。お店に行ったら、しーぽんと同じヒマラヤンカラーのジャージーウーリーの女の子が売れ残ってて気になりまくり。
おっとりしてて、同じケージで飼われてるネザーの子に毛繕いとかされてるの。
かわいーかわいー(*´д`*)
場所の関係や費用のこととか色々あって、多頭飼いは難しいんですが
欲しいなーいいなーと悶々。
18日からは、「予算がどうこうじゃなくて、欲しいと思った子を手に入れてもらいたいから」と全てのうさちゃんを値下げされるそうなので、近い内にもう一度見に行くかも。

帰宅途中は、延々とその子の名前を考えてました。
候補は「ほいっぷ」「みるく」「みるめーく」「かふぇもか」ちゃん。
ちなみにしーぽんの本名「しふぉん」は、お迎えした直後に決定。
チョコスポンジのシフォンケーキに生クリームがたっぷりかかってる様子をイメージしています。
ふかふかさんなのでぴったりです(*´ω`*)
2006.05.07 Sunday 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ラビットヒーター

20051119124200
最近の室温が19℃と低めになり床が冷たいのか、しーぽんがごろ寝しなくなりました。
という訳で、ちょっと早いかもしれませんがラビットヒーターの出番ですっ(*´д`*)
2005.11.19 Saturday 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今日の戦利品

20051113000902
無料配布とくじ引き(一人3回ずつ引いた)の景品と買い物した分!

無料配布…ペレットと乾燥キャベツ
くじ引き…ショーフォーミュラ700gとkoroコロポックルを当てました★
買い物…温室時計、2kgまで計れる体重計、来年のカレンダー×2、うさぎ雑誌のバックナンバー、キャリー用のスノコの換え、消臭剤とグルーミングスプレー
2005.11.13 Sunday 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ラビットショー

20051113001200
ショーに出てる色んなウサウサを見て興奮!
買い物してオットがレジ待ちしてる間、100円くじの大行列に並んでます。
私の番までくじ残ってるかな…150人目位なんですが(;´Å`)
2005.11.12 Saturday 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>