<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.12.23 Monday  | - | - | 

ギャー! しーぽん大脱走の巻

オットが朝ごはんをあげてくれてたので、のんびり今頃様子を見に行ったのですが。
「しーぽーん、やっほー…ってあれ?」
姿が見当たらないので、うたた寝ハウスの中かしら?とのぞきこんでると、全然予想外の場所に見知った顔を発見。
サークル横の空気清浄機の側にちょこん。保護色化してて違和感ゼロ。
「ギャー!」と大声をあげて捕獲。なんで外に出れたんだ(;´□`)
サークルに戻してからも、どうにかして外に出ちゃる!と頑張ってるみたいでした。やーめーてー。

被害はサークルを囲ってる段ボールをビリビリ。あとは壁のおしっこガード用のプラ板引っぺがしのみでした。
電気コードかじられなくて良かった〜(´;ω;`)chiffon-dasso.jpg

2006.09.29 Friday 12:03 | comments(1) | trackbacks(0) | 

惨劇!?

20060508134516
最近のしーぽんさんは「寝ながらおもらし」じゃなくて「おもらしした上でねんね」がお気に入りの御様子(ノД`)
左足からお尻に向けて真っ赤になっててびっくりしたったら!

ティッシュで拭こうとしたら、嫌がってブゥブゥと威嚇をするので
オットが帰ってきてから捕獲をお願いしようかと思います。
でも乾く前の方が取れやすいかな…。
初のお風呂体験とかになったらどうしよう…自信ないよぅ(;´Д`)
2006.05.08 Monday 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

いやーん

20060506151213
お昼にブラッシングしたばかりなのに、おしっこした上で寝転がったらしく右尻が赤くなってるー(泣)
2006.05.06 Saturday 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今日のしーぽん

20060323112126
大騒ぎですよ…。
2006.03.23 Thursday 11:21 | comments(2) | trackbacks(0) | 

なんでだー

20060322214526
最近おやつをあげると、口にくわえたまま走り回るようになったしーぽんさん。
トイレの網の上に置いて、ちょっとずつ食べてるけど、落としそうでこっちがドキドキするよー。
2006.03.22 Wednesday 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今日のうたた寝ハウス

20060317000915
後ろの壁が開通したよ☆

周りに散らばってる草はどうするんですかったら(´A`)
2006.03.17 Friday 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 

新しいおうち☆

20060313210912
うたた寝ハウスがあまりにもオンボロになったので、おニューに交換☆
多分「うぉ、穴ちっちぇー!」と思ってるハズ(笑)
2006.03.13 Monday 21:09 | comments(1) | trackbacks(0) | 

今日のもちもちさん

20060308185400
ムシキングのアニメ見てたら、主人公の名前が「ポポ」なのでしーぽんが気にしてるようでした(笑)
「ぽこ」って呼ぶことがあるからなぁ。
2006.03.08 Wednesday 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今日のしーぽん

20060225123600
ひっさしぶりに体重測定〜!
逃げられまくるし足ダンされるしもう大変でした(T▽T)
体重は937gでした。おぉ、1kg切ってるよー。
2006.02.25 Saturday 12:36 | comments(1) | trackbacks(0) | 

お出かけしーぽん

20060218161505
ごはんの買い出しと爪切りをお願いするためにミックさんへ。
耳や手足の色が淡いのは室内が暖かすぎるかららしい(汗
それ以外は健康だし毛並みも褒められたんだけどなぁ(´□`)
2006.02.18 Saturday 16:15 | comments(1) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 5 PAGES | >>