<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.12.23 Monday  | - | - | 

ぐおおおおおぉ

 久しぶりに手を噛まれたー!!!

体が小さい分歯も小さいので、挟まれる部分が少なくて逆にいたいと言うか…
ホチキスパチン!位の勢いですよー
2012.09.29 Saturday 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

換毛期じゃわー

20110621122933.jpg
お尻はともかく、
なぜほっぺにシッコ跡が?!
2011.06.21 Tuesday 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

年賀状作成用

20101212113015.jpg
ブラッシングにゃう〜
2010.12.12 Sunday 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ブラッシングの季節

20100710093412.jpg
換毛期です。
最近雨降りばっかりで外出られなくて、
おでことお尻が寝癖爆発みたいだったのです。
お尻がライオンヘッド。頭じゃないし。


網戸越しでもくしゃみ鼻水が止まらない〜(つд`)
2010.07.10 Saturday 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

見えるかな?

最初は6月に投稿したんですが、エラーが出てアップロードが完了せず
再度挑戦してみました。

朝ご飯の風景です。(ペレットは一日一回。牧草は無くなったら随時足します)
携帯に警戒して、あまり動いてくれないですが。

2010.07.03 Saturday 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

5歳にもなると

20100702192833.jpg
生えたらあかんところから黒い毛が生えてる気がする…。
分かりにくいですが、上瞼の所もグレーっぽいんですよね。
最初は目の病気で毛が抜けたのかとびっくりしましたが。


先週からしーぽんさんの部屋が24時間クーラーの刑になったので、
快適で羨ましい限りです。
2010.07.02 Friday 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

しなだれしーぽん



最近暖かくなってきてヒーターがいらなくなったのか、
サークルの真ん中でびよーんと伸びてることが多いです。
ウンチも一緒に写ってなかったらいい写真なのに


夕方うさ友達から電話で相談事。
うささんがおしっこをトイレ以外の所でしちゃった、
しーぽんさんはどう?とのことだったんですが
「うちは、良くて8割。ダメな時は100個中5個くらいしか
トイレにウンチ入ってないこともしょっちゅうですよ」
「え…。で、でもウンチはたまに失敗することもあるよ!おしっこは?」
「えっと、『ヒーターあったけー。あ、トイレしたい…。いいや、ここで。シャー』みたいな。
気がついたらトイレの真横でしてたり、気がついたらお尻半分オレンジ色とか。
我が家にやってきた時からずっとこうなので諦めてますよ」
と参考にならないことをあやまると
「でも笑わせてもらったからいいや。もうちょっと様子見てみるよ」
とのことでした。うぅ…役立たずで申し訳ない


トイレ覚える子うらやましいれす…もう5年間これなので諦めたけどね!
2010.03.02 Tuesday 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

むっちりぽこさん

20100211232150.jpg
10日で5歳になりました。
人間でいうと46歳位だとか。おじちゃんやなぁ。

私がアバウトな性格なため、最近ペレットの量が多かったみたいで、
「太った?普通のウサギみたい」
と義兄に言われちゃったので、少しダイエットさせなければばば…。
2010.02.11 Thursday 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ほくろ発見



ヒマラヤンカラーは、寒くなると黒い部分が大きくなります。
いつもは左右対称に広がるんですが、
今年はなぜか、左にのみぽつんと丸いのが。

飼いたての頃、店長に
「ヒマラヤンのブリーダーは、色写りするから撫でない」
みたいに言われたことがあったんですが、
ホントに色写りだったらどうしよう…
2010.02.03 Wednesday 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アラフォーですから

20091120162128.jpg
人間で言うと43〜45歳くらいみたいです→ぽこさん

中年かぁ、と思うと心配になってきたので
ヒーターを設置してみました。
(うさぎ自体はちょっと寒いくらいの方が良いんですけどね)
2009.11.20 Friday 16:26 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 11 PAGES | >>