<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.12.23 Monday  | - | - | 

3日目しゅーりょー

20110814181908.jpg
荷造りが終わり、車組はぼちぼち帰宅です。

【琴乃舎】さんではおっぱいメイド姿で売り子でした。

帰り、通り道なので一瞬だけ広場に行きましたが、カメラがなかったので写真は撮れず(´・ω・`)
なんだか秋葉原のフリーペーパーに載るらしい? ですよー。
2011.08.14 Sunday 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2日目しゅーりょー!

20110813124255.jpg

20110813124309.jpg

私服で企業ブース→コスプレ広場→コスプレで企業ブースな一日でした。

更衣室から出るためのエスカレーターが規制されててかなり時間がかかった上、
同行してくれたA氏が暑さにやられたので
広場に居たのは20分位?最短?


でもずっとやりたかったハンコックさんができて幸せ♪
女性の反応があるのって嬉しいな(*´д`*)

お会いできた方、撮影して下さった皆さま、どうもありがとうございました!


明日はお知り合いのサークルさんのお手伝い。
東シー18a【琴乃舎】さんでひーこらしています。
頑張るぞー(`・ω・´)
2011.08.13 Saturday 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

1日目しゅーりょー

20110812180955.jpg
汗ぼたぼたでしたが、
何とか一日中ヴィヴィアン様で過ごせました。

明日は別バージョンというか、オリジナルなヴィヴィアン様です。

お昼からは広場にも行ってやるぜ!
雨降らないといいなぁ…。
2011.08.12 Friday 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

撮影会その2

20110728145008.jpg

20110728143337.jpg

龍のほにゃらら(タイトルが覚えられない)のルカ。

Kちゃんからのいただき物なのですー(´∀`)
2011.07.28 Thursday 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

撮影会

20110728125513.jpg
全ての内巻きが外巻きになるよー(つд`)
2011.07.28 Thursday 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

日本橋でコスプレ



snapdragonさんの【つばさの丘の姫王】体験版2配布会の
お手伝いに行ってきました。 

私はリブレットさんとソフマップザウルス1さんで。
Kちゃん(リル)とAちゃん(ペチュニア)はアニメイトさんにもお邪魔してました。

色々とイベント会場とは違うアウェー感を感じつつも
頑張ってきましたです。
受け取って下さった皆さま、ポストカードコンプリのためにはしごして下さった皆さま
本当にありがとうございました!


「休憩行ってきてね♪」と一人で放り出され
オタロードをこの姿で闊歩したのが一番恥ずかしかったわぁ…
前を行くカップルに「あれ、何?」「わかんない…」とひそひそ会話されたりな!
2011.05.08 Sunday 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

二日目しゅーりょー

20110504154035.jpg
撤収作業も終了し、皆と別れて車組はじわじわ帰阪します〜。

お買い上げいただいた皆様、
体験版を受け取って下さった皆様、
本当にありがとうございました!

楽しんでもらえるといいな(*´д`*)
2011.05.04 Wednesday 17:10 | comments(2) | trackbacks(0) | 

一日目しゅーりょー

無事SCC20の一日目が終わりましたス。

お買い上げいただいた皆様、
体験版をお受け取り下さった皆様、
ありがとうございました!
明日も東5企業ブース
06 Snapdragon/MUJINA
にてお待ちしていますー。

衣装が汗だくだぜ(つд`)
2011.05.03 Tuesday 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

冬コミの画像

 【アニメイト.TV】さんと【4Gamer.net】さんで
企業ブースでお手伝いした時の画像が掲載されています。

別日なのでKちゃんとMさんとそれぞれ撮って頂いています。
露出度が低いからなのか、他の企業さんと比べると浮いてるような…?
2011.01.13 Thursday 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 

三日目しゅーりょー


助っ人さん達のおかげで何とか終わりました!
ポストカードも体験版も欲しかった方には全て渡せたはず!

「姫王さま頑張って下さい」と声をかけていただいたり、
写真を頼まれたり、
ユーザーさん(予定)である女性の方々と沢山交流できました。

声をかけていただいたり、
差し入れを下さったマイミクさんにも大感謝です!
本当にありがとうございました(*´∀`*)


SAでコインシャワーで綺麗になったし、
お蕎麦で腹ごしらえもしたので既に眠いです…。
2010.12.31 Friday 20:47 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>