<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.12.23 Monday  | - | - | 

いいおっぱいの日 その2






続き。昔のROM画像の没(というフォルダに入ってた)から2枚ずつ。

上はおねティROM『課外授業』のみずほ先生の水着ばーじょん。ツインズのキャンプ?に行ったときの。







こっちはかのこんROM『konplex』の没画像から。
制服のは出てなさそうで出てるのが気に入ってる(´・∀・`)

JUGEMテーマ:コスプレ
2013.11.09 Saturday 17:11 | comments(1) | trackbacks(0) | 

いいおっぱいの日




11月8日は「1108」で「いいおっぱい」の日なんだとか。
Twitterでお祭りさわぎしてて仲間に入りたかったんだけど
まぁ、気がついたら寝てて日付が変わっちゃったので(´;ω;`)
次の日に一人祭りをした画像を折角なのでブログにも貼る。

7月の撮影会の画像です。photo:MIRROR氏。ありがたやー


JUGEMテーマ:コスプレ
2013.11.09 Saturday 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

まおゆう撮影会





してきましたー!

カラコン古くて目が痛くなっちゃったので
「紅玉の瞳」じゃないのですが…。


スタジオはかなり冷房効いてたので何とか乗り切れました。
もちろん脱いだ方が涼しいんだけど!
2013.07.28 Sunday 21:01 | comments(3) | trackbacks(0) | 

まったり撮影会

お友達と撮影会してきました
コスプレイヤー6人・カメラマン3人・その他2人(笑)
コスプレしたの、去年の夏コミぶりでした!
久しぶりすぎる…


一着目は『あの夏で待ってる』 貴月イチカ。
りのん用意したかったなー



 
続きを読む >>
2012.12.15 Saturday 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コミックマーケット80

2日目に取材を受けたのが掲載されてました。
お時間のある時にでも見て頂けたら嬉しいです。

【@niftyゲーム】
さん

【ROCKET NEWS 24】
さん


美貌とか若さとか、そう言うのはもう置いておいて、
とにかく私に足りないのは「くびれ」やなー。

2011.08.16 Tuesday 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) | 

久々にコスプレ

20110612135900.jpg

20110612131748.jpg

Kちゃん主催のスタドラ合わせに参加してきました!
緊張と楽しみで眠れなかったのでヘロヘロしてましたが。

露出チェックに頭取と2人してひっかかりまくって
スタッフさんに何度も交渉して、
やっとの参加でした。
ぱっと見対策してないように見えたみたいでね…(´・ω・`)

でも無事集合写真も撮れたし、
若いお嬢さん達に写真頼まれたりして幸せ気分!

せっかく作ったので、
もう一回位は着たいですなぁ…。
2011.06.12 Sunday 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2011年初着替え

P氏にお誘い頂いて撮影してもらってきました!
関西までお疲れ様でした(`・ω・´)
6時間…長いかなぁと思ったけどあっという間でした。
天気良かったので、屋上で撮れて良かった。

コスプレするのも撮ってもらうのも久々な上に
今年MAXに太っていて、本当に色々と申し訳なかったです(´;ω;`)
私のカメラで撮って頂いた分を見つつ反省中。



着るの2回目だったエレナ。もうちょっと上手いこと作りなさいよ昔の私…。



昔の衣装は、今だとしないような変なパーツ分けになってたりするので
色々なところから肉がはみ出して大変でした…。
とにかく痩せよう。

青霞は、自分の胴の長さを把握せずに作ったので
帯ギリギリくらいしか身頃がないんですよね。

 

他、めいかの(オリジナルROM)のメイドさんなど。
ナデシコユリカも持参したけどタイムオーバーでした。はふぅ。

お土産もいただいちゃったぜ! 手ぶらで来てすみません…あわわ。
今度お会いする時には何かお返しをば!

2011.02.27 Sunday 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

うみねこ撮影会

Yさん主催のうみねこ撮影会に参加してきました。
三ノ宮から電車だったんですが、A氏が道に迷う迷う…
早めに家を出たおかげで何とかなりました。

今回はレイヤー+カメラマン+見学(?)全員で20人以上という大所帯!
楽しかったけど、カメラを置き忘れたりで全然写真撮れなかった…。
カメラマン山から頂けるデータを楽しみにしております

前半は「人間側合わせ」として、ベアトリーチェ制服ver.を。
オークションで購入した衣装が残念な出来だったので
ひーこら言いながらレース部分取り外し&付け直し。

更衣スペースでは、なぜか右目だけコンタクトが
目玉の上側に逃避行しようとするので大変でした
袖の裏地縫い止め方間違えて、シュウマイみたいになってるし…。
(Kさんにはさみ借りなかったらどうなっていたことか)

そんなこんなでてんやわんやベアト。
指輪を用意しそびれたので、次はちゃんとします…。



後半は「魔女側合わせ」でシエスタ45。
今回、Pちゃんの410、Hさんの00、Mさんのシエスタ556と
4人で合わせできたので超幸せでした。
去年はひとりぼっちだったんだもん…
Kさんのマスターに召還してもらったり、楽しかったです。

A氏は戦人で大人気! …のはずが、
「あれ、またバトラいない。バトラー、バトラー!」
と、すぐ行方をくらます猫のような呼ばれようでした(笑
皆さんが持参された差し入れのお菓子で餌付けされまくりつつ、撤収。


三ノ宮まで移動して、参加可能なメンバーだけで打ち上げ。
画像は、カボチャをそのまま器にしたパンプキングラタン。
私が鍋奉行(?)として振る舞った野菜炒めの具が偏りすぎて
超ブーイングもらいました。すいません、お肉とエビの配当に一杯一杯でした

全体的に野菜一杯で美味しかったー!

 
2010.10.04 Monday 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

さつえいてしきました

京都の【Green Studio】さんで、お友達とまったり撮影会。
レイヤー2人、カメラ2人の少人数で気分はまったりじっくり、
衣装だけがっつり(笑)3着ずつ着てきました。

私は、なぜかその内2着がネタ衣装という…えへ。

・『涼宮ハルヒの憂鬱』朝比奈ミクル(戦うウェイトレスバージョンみくる)
・『けいおん』ムギちゃんになりたかったなれの果て…みたいなの
・『あそびにいくヨ!』宇宙服が全く間に合わなかったので、まさかの1話Yシャツエリス

という、まさに「気の合うお友達と一緒で撮影会じゃないとムリだよねー」な衣装ばっかしでした。

ムギちゃんは、年甲斐もなくもうちょっとあがきたくなったので
ウィッグをちゃんと買う事にします
エリスは…冬コミまでには作ってるはず! 屋外イベントでは無理なのかなぁ?






18時ギリギリまで撮って、慌ててお片付けして脱出!
スタジオそばの『こぶ志』というラーメン屋さんで
摩訶不思議塩ラーメンを食べて帰ってきました
ウマウマ!

2010.09.20 Monday 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) | 

夏コミの画像

 【おた☆スケ】 さんに2日目のコスプレ画像を掲載して頂きました。
興味のある方は見て下さいまし。
顔が汗でテッカテカですけどね!

取材ってホントにあるんだなーと思いました。
いままでほとんど縁がなかったので
2010.08.17 Tuesday 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 4 PAGES | >>