<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.12.23 Monday  | - | - | 

きんぷよ

紹介ページができました>>【16bit】

 

私はアニメーション(+TOP画像などの、いわゆる及川部分)担当でお手伝いしております。
確認用にGIFアニメ作ったりして、それは想像通りだったんですが
実際に動かしてくれるのはM氏のプログラムなので
どんな感じになって出来上がるのかとても楽しみです


…というか、パズルゲームとても苦手なので
(連鎖を考えられないタイプ)
自分で全てのアニメを確認できるほどゲームを進められるのかドキドキです
2010.08.09 Monday 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

夏コミ当落とか色々

先週末(金曜)がネット&メールで発表でしたねー。
私自身は申し込んでませんが、お友達のサークルが受かったのでおめでたい
と言う訳で告知第一弾!


2日目(土):東2 W-13b 【16bit
ゲームサークルさんです。新作二種・旧作一種が並ぶ予定?

◆菌ぷよ(仮)
今回私はアニメーションのお手伝いをしてい…ま…す。
いや、担当部分はまだまだな状態なのです
ゲーム製作自体はかなり進んでいる様子。

◆Landscapt:01 -gray-
もひとつ、メンバーのMIRROR氏が製作している写真集にもちょっぴり出ています。
コスプレではなく、私服(ロリ服)です。
モデルはあまねちゃん・スノードロップちゃん・さちかの3人。

一般的なROMとは違って、ゲームのシステム?を使っていて
少し触らせてもらったけど不思議な感じでした。
お気に入りの写真を登録できたりとかするらしい。
詳細はMIRROR氏のサイト【BMH】のWorksのページへ。


2010.06.09 Wednesday 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

冬コミの告知あれこれ

今回、冬コミ不参加なのです。
コミケ行き始めて、冬に行かないのは初めてなので
ちょっと切ない…

◆ ゲスト参加したROM ◆



12/31(木)3日目
東2 U-11b 『Sapphist』さんの新作
黒パンストROMにお邪魔しています。
他の参加者さんが超豪華!なのでオススメですっ
詳細は告知ブログの方へどうぞー。


◆ ちょっぴりお邪魔している本 ◆

vol.0ではイヴのコスプレで参加させて頂いた
『フェスティバルタイムズ』のvol.2が出ますー。
私はちょっぴりコメントを寄せさせて頂いただけなのですが
今回は特に参加者さんが凄いことになっているので宣伝!

 

12/30(水)2日目
れ-15b『時祭組』
誌名/フェスティバルタイムズVol.2(・メガゾーン23 PART II特集号)
サイズ/A4、カラー&白黒、表紙込み50ページ(表※2,3含まず)
価格/1000円
プロ&アマ混在のメガゾーン23イラスト&コラム
元スタッフさんも参加されています。

●「板野一郎監督」ロングインタビュー掲載
●パート2キャラクターデザイナー「梅津泰臣氏」インタビュー
●パート2総監修「石黒昇監督」メッセージ。
●会場にて新刊「Vol.2」をお買い上げになった方、
先着23名様に板野監督のサイン色紙をプレゼント!
※この特典に関しては予約や取り置きはしておりません。
※お一人様何冊御購入されてもお一人につき一枚のお渡しになります。

2009.12.24 Thursday 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

さちか製作ROMに関する重要なお知らせ

 新作ROMに関して、一部データを正常に読み込めない製品がありました。
お買い上げ頂いた製品の中で不良品がございましたらご連絡下さい。
正常品を発送、もしくはイベントにて直接交換させて頂きます。
封入物が足りなかった場合もご連絡お願いいたします。
本当に申し訳ありません。

---------------------------------------------------------------
こちらでもお知らせです。
今回スケジュールの都合で、一部普段とは違うPCで焼き作業を行ったのですが
ベリファイ作業を行っても、改めて確認すると
読み込みできないという物が何枚か出てきてしまいました。
(主にかのこんROMになりますが、一部『課外授業』も可能性があります)

是非確認をお願いいたします.
2008.12.31 Wednesday 12:46 | comments(2) | trackbacks(0) | 

■  宣 伝  ■

印刷が済んだということで数冊送って頂いたんですが
想像以上の素敵な本だったので勢い込んで宣伝です。

発行者様の意向で、正式な作品名はぼかしてますけども
表紙の画像(3枚目)で大体分かると思います。
作品好きな方、80年代アニメがお好きな方は是非是非どうぞ!


12/30(火)コミックマーケット75
東5 ペ-24a 『時祭組』

「MZ23」23周年記念同人誌【フェスティバルタイムズ】
価格:1000円
サイズ等:A4サイズ36P フルカラーオフセット

ゲスト原稿19人と、石黒監督インタビューなどなど。
私自身は、イヴのコスプレ画像で1Pお邪魔しています。
よくもまぁ、こんな凄い企画に呼んで頂けたものだなぁ…と思います。
(撮影に協力して頂いたS氏とA氏に大感謝です)

2008.12.18 Thursday 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ひっさしぶりに

サイトの更新をしましたー。えへへ。


10月にうにゃうにゃ言いながら作ったユリカと
掲載するかどうか迷ってた魔属版ベルダンディー(通称:股間)を。
他にも作った衣装があるんだけど、普通に立ってる画像がないので
更新しにくいのです。むむーん。





2007.11.02 Friday 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |