<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.12.23 Monday  | - | - | 

おまけ画像のお知らせ

『ANGELMAKERぷち』をお買い上げ頂いた方に、
おまけ画像を用意しました。
「マクロスF」シェリル ノーム私服です。

こちら からDLして下さい。
パスワードは、あとがきページの右下にある
10桁の謎の数字になります。(入室・全てのDLのパスが同じです)

良かったら見てやって下さい。
追加出来たらいいなぁ…。

 
2009.12.24 Thursday 01:37 | comments(3) | trackbacks(0) | 

通販終了のお知らせ

先ほど通販の受け付けを終了しましたー。
長いような短いような…まぁあっと言う間でしたけども。
楽しくて貴重な体験をさせてもらいました。
ご注文頂いた皆さま、ありがとうございました

できるだけイベントでの手渡しと、自家通販にこだわってみて
ROMを買って頂いた方を身近に感じられて
凄く良かったなぁと思ってます。
あんなに手紙を書いたのに、字がいっこうに上手くならなかったです…。
一杯書き損じてクシャクシャポイもしたよなぁ


メッセージを頂きましたが、コスプレ自体はもうちょっと…続けていくつもりですので。
12月中に一回はイベントにも行くつもりですっ
仕事が一段落したらサイトのリニューアル作業も再開したいです…。
コスプレ一覧表の作り直しだけでくじけかけてるんですが。あわわ。


 
2009.12.01 Tuesday 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お疲れ様でした〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

20090906102843.jpg

20090906131011.jpg

20090906175204.jpg

こみトレ14&「さちれん」最後のサークル参加が無事終了しました!

お買い上げいただいた皆様、
お声をかけてくださった皆様、
差し入れをくださった皆様、
どうもありがとうございました

お写真撮っていただけて嬉しかったです。
あまりの汗だくぶりにおでこのマークが崩壊してしまい、
お断りしてしまった方、ごめんなさい
「また後でお願いします〜」と言ったまま
お会いできなかった方もいらっしゃいました…


昨夜は緊張で眠れなかったりメソメソしたり大変でしたが
今日一日とっても楽しかったです♪

本当にどうもありがとうございました!
2009.09.06 Sunday 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

いよいよ明日なんだぜ

折って折って、詰めて詰めて。

何か急に作りたくなったので、
こみトレ用の購入特典で、ポストカードをせっせと印刷。
喜んでもらえるといいなぁ

れん嬢は、いつもイベント限定でポストカード付けてるので
真似っこなんだぜー。
(今回のFinalは、私が描いてます。ふふふ)

めちゃめちゃ久しぶりに名刺も作ってみました。
用紙がなかったので6枚だけですが。

準備万端きぶん!

2009.09.05 Saturday 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

通販開始しましたス



遅ればせながら、R嬢の分と共に新作の通販を開始しましたー。→『さちれん』

今回は、印刷代(…えへ)の都合もあり、
売り切れた場合の再販(再印刷)はありませんので、
気になる方は早めの注文をお願いします〜

 
2009.08.22 Saturday 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

しゅーりょー!



2日目無事終了しました!
ありがたいことに2人共持ち込んだ新作は完売しました(*´д`*)
買えなかった方はごめんなさい…。

お声をかけて下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございました!


TFTで腹ごしらえしたので、
これから大阪に帰ります〜ヾ(´ω`)ノ


※頂き物の画像を使ったら、ビックリするほどでかかったのでリサイズしました(8/17)
2009.08.15 Saturday 18:19 | comments(3) | trackbacks(0) | 

はーじまーるよー

20090815094813.jpg

お天気だけど、湿度が低いので快適です
こんな感じでお待ちしています〜
2009.08.15 Saturday 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

夏コミのこと





荷造りが終わったので、つれづれひぐらし!

15日、むりやり夏コミ参加することにしました。
14日の夜富山を出発→15日朝東京→2日目終わり次第大阪
という超強行スケジュールです。
一般で入場するので、スペースにたどり着けるのは多分お昼頃。
コスプレは、気力と体力があったらやりたいなぁ…という感じです。
お会いできましたらどうぞよろしくお願いしますです


私SIDEの販売物は、以下の二点です。
『ANGEL MAKER ぷち』…ペーパー的?ミニ写真集
B5/20P/フルカラー 価格:500円

『俺の生き様見とけメモ帳』…モンハンP2Gアイルーメモ帳
8×12cm/40枚綴り 価格:200円




2009.08.10 Monday 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

こみトレ14のこと



は・と・む・ね!

チケットが届いたようで、R嬢から教えてもらいました
スペースは 4号館 Z-32b ですっ。
コスプレゾーンのお向かいで、コミケとabが逆みたいなので、島端になるんじゃないかなぁと思います。
コミケに参加されない方は、こみトレでお会いしましょうです!
2009.08.07 Friday 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

内職と空きビンコロコロ

20090805222021.jpg

もくもくと製本中。
途中、Kくんから電話があったので報告したら「なつかしー!」と爆笑された…。
やっぱり皆一度は経験あるんだなぁ。
ちょっと不思議な気分。 勝手に連帯感〜

半分以上は折れたので、残りも頑張りますっ。
2009.08.05 Wednesday 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 5 PAGES | >>