<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.12.23 Monday  | - | - | 

チャリなのに漕いでない

昨夜、酔っぱらったKくんから「チャリ部の忘年会するから予定を空けておくように!」
と言われたせいか、チャリ部な夢を見ました。

いきなりチャリ部の人数が倍に増加。(全然知らない人)
で、前をKにゃ、後ろをA氏が走ってるんだけど、
何故かその間にぎっちり挟まれた状態で
大福のハンドルを握りつつ全力疾走する私。

説明が難しいんだけど、
手術室に入ろうとするベッドを横について追いかけてる様な、そんな感じ。

で、最初の休憩場所に到着して、A氏に
「次の所からは私も大福に乗りたい」と言うと
すごく真面目な顔で「大丈夫か? 辛いぞ?」と諭すA氏。
(夢から覚めてみると「走る方が断然しんどいわ!」と突っ込めるんだけど)
その時は「頑張るから!」と殊勝に答える私。

で、休憩が終わっていざ跨ってみると
前輪がぐっちゃぐちゃにパンクしている大福(泣)
「パンクしてる…」と訴えると
いつも優しいK氏が舌打ちしながら「自分で直せよ、安物買いやがって」とか吐き捨てる。

ええぇええぇぇぇえぇええ! と半泣きになってるところで目が醒めました。

この間の、抜いても抜いても両足に待ち針がびっしり刺さってる夢もしんどかったけど
これも結構辛かったんだぜ…幸せな夢が見たいよう(つω;`)

2011.12.14 Wednesday 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

こねこを飼う夢

二匹のこねこが我が家にやってきました。
(確か両方アメショだったような)
それが当然!みたいな感じでその子達に
『タカ』『ユージ』と命名。






「何で今更『あぶない刑事』やねん!」
と自分に突っ込みながら目が覚めました。
ちょっと面白かったので、本当に我が家ににゃんこがやってくることがあれば
名前を『タカ』『ユージ』にしたいと思います。
(A氏に報告したら爆笑の後「女の子だったらどうするの?」と聞かれた)
JUGEMテーマ:日記・一般


2008.06.16 Monday 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 

肝っ玉母ちゃんのこと

今朝は「おお振りの西浦メンバーにごはんを振る舞ってる夢」を見ました。
久しぶりにアニメだったー。
すごくご飯を食べるので(特に田島君が)ガンガンおかずを作ってました。
肝っ玉母ちゃんになりたいのかしら、私。

ちなみに昨日見た夢は、父方の祖母の家のトイレの夢でした。
現在はリフォーム済みなのですが、5年くらい前まではくみ取り式便所だったのですよ。
木造でしかも古いから黒ずんだ感じの床や扉で、空気も床も冷たいし居間から離れてて
子供の頃からすごく怖い場所だったせいか、今でも時々夢に見ます。
で、夢の中の私はなぜだかすごく腹を立てていて、
右腕に3メートルくらいのうどんをぐるぐる巻き付けて、それをトイレの中に投げつけている、という謎きわまりない事をしてました。うーん。
2007.12.18 Tuesday 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

生まれて初めて

「夢を見る」夢をみましたー。不思議〜。

しかも、「変な夢を見たから、ブログに書こう!新しいカテゴリ作らなっ」
とか言ってPCを立ち上げる夢でした(笑
目が覚めてすぐに「いや、それも夢だから!」と突っ込んだら
最初に見た夢の内容を忘れてしまいました。残念。

全裸の女装少年(髪の毛がベルばらのひとみたいだった)を膝枕するのは
別の夢だったかな…。
一日に何回も夢を見るので記憶がごっちゃですひやひや
2007.11.27 Tuesday 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |