<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.12.23 Monday  | - | - | 

クジラに乗れない

20110213160910.jpg
ジエン・モーランってジローラモに響きが似てるよね?

という訳でHR4になりました!
2011.02.13 Sunday 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 

一足お先に

20110210224845.jpg
やっとHR3になりましたー!

A氏の分の緊急クエは明日受けるー今日はお腹いっぱい…。
あれ、明日の夜はいないんだっけ?
2011.02.10 Thursday 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

描きたての威力は凄い

20110207224119.jpg
バリヤーのおかげで骨髄が一個取れました♪
防具は何とか揃ったー!

太刀と双剣作るためにあと二個欲しい…尻尾切りまくらねば(●`ε´●)
2011.02.07 Monday 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2011モンハン友の会



でしたー
13:00〜21:30まで、だったかな?

12月からずっと忙しくてほぼ触れていないので
HR5とか6の方々のクエストにも会話にも混じれなくて辛い…
A氏なんてHR1だったもの…。

Aちゃんに手伝ってもらって、下位のR嬢・A氏と共に
HR3に上がる為の緊急クエスト出すところまで行けた!
防具も間違えつつ購入し、防御力が100を超えることが出来ました!
(間違えた→アバラボネとアラバスタ、みたいな読み間違い。カタカナ苦手なのです)

とりあえず村クエをもう少しやって、農場で蜂蜜取れるようにするのが目標です
2011.01.23 Sunday 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

やっとこさ

 

Sにゃんから誘ってもらって、ぷちモンハン会&ぷち新年会に行ってきました。

まだ全然進めてないので(集会クエの☆1が全部終わったくらい)
「とりあえず私をHR2にするぞパーティー」を組んでもらいました。
緊急クエが大嫌いなチューチュー吸ってくるヤツだったので半泣き。
逃げ回っていたらお友達が倒してくれました…ありがとう&ごめんなさい
HR6の友達のお風呂は最高でした。MAXまで上がるねんなーすごいなー。

防御力を17→40まで上げた! とりあえずもうちょっとやらないと強い武器も防具も買えないぜ!


新年会は久しぶりに入った『坐・和民』で。
3杯飲んで久しぶりにヨッパになりました。むふふー。

奥さんが年末出産したばかりの友人が、何だかんだでお父さんぽくなってて不思議だった。
春になったら赤ちゃん見せてもらいたいなー
2011.01.04 Tuesday 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お祭りですから

20101201192438.jpg
ユニクロモンハンT買ったよ!
2010.12.01 Wednesday 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

届いたわよー

20101201132534.jpg
やればできるじゃないかイーカプコン!
(アイルー村の時は、「日付厳守」シールに日付が無くてまさかの1日遅れ)

仕事が終わったら開けるんだ〜(*´д`*)
2010.12.01 Wednesday 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

たーいけーんばーん

「プロダクトコードってなんじゃらほい?」だったので
モンハン部に入っていても放置状態だった3rdの体験版ですが、
A氏が調べて、DLしてくれました。わーい!

ロアルドロス(初級者向け)を【バナナ野郎】
ボルボロス亜種(上級者向け)を【入れ歯ガタ男】
と命名して日々がんばっちょります。

一人playではまだバナナ野郎しか倒した事無いのです。
太刀と双剣(+近接と支援にゃんこ)なら何とかやれそう。

二人playでは、かなり試行錯誤してるのに
まだ入れ歯が倒せない…
いつも時間切れです。どうしたらいいのかしら…。
 

2010.10.18 Monday 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

届いたー

20100827130208.jpg
PSPどこに置いたかなぁ、
充電したいのに…(´・ω・`)
2010.08.27 Friday 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ゲーム雑誌なんて

20100821202648.jpg
買うの久しぶりだなぁ。
明らかにオマケ目当てなんですが。えへー。

アイルー村はイーカプコンで予約しました。
アニメイトノ小銭入れ欲しかったにゃー…。
2010.08.21 Saturday 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>