<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.12.23 Monday  | - | - | 

おめでとうわたし!!

お友達の家で、お酒とお鍋とおかずとケーキ(これは持ち込み)をご馳走になって、
くつろぎまくり&語りまくり&二歳男子のほっぺムニムニしまくって超堪能。
先ほど帰宅。S氏&Tさんご夫妻、お世話になりました(´ ▽ ` )ノ


で、帰宅途中にmixi見たらMちゃんが受かった日記を書いていたので、
家について慌ててメール確認(これは不着)
公式サイトのサーバが落ちまくりの中、検索何度もやり直して確認。
何とか当たりましたー。おめでとうっ私!
12/31(月) 西地区"る"25b 『さちれん』 です(*´▽`*)=3

とりあえず、数日前思いついたアホ企画を実行に移すため頑張ります…
2007.11.04 Sunday 00:04 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< ひっさしぶりに | main | 寄ってたかって >>


[ - ]
2013.12.23 Monday 00:04 | - | - | 









さちかさんれんさん配置情報
さちかさんのブログ内記事「おめでとうわたし!!」より 何とか当たりましたー。おめ
| こすぷろぐ | 2007/11/04 9:04 PM |