<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.12.23 Monday  | - | - | 

キキララカフェに行ってきたよ!

[ 日常 ]

お友達と一緒に、大丸心斎橋店でやってる
キキ&ララカフェに行ってきました



物販コーナーが別の場所にあったのがちょっと予想外だったけど、
(しかも売り切れた物があったので、結局サンリオギャラリーで買い物した)
楽しかったです



上の画像のパフェ(ミルキーウェイサンデー)はタンブラー込みで2,300円。
ちょっとお高いね、タンブラー代だね!
コースターが終了してなかったら、ワッフルとソーダにしたかったなぁ…。

次は7月に京都大丸でやるらしい。
どうしよう、行っちゃおうかしら…

若い女性のファッションコーナーにオープン。
平日だったのでちょうど良い混み具合。

 



OLさん・学生さん・ロリータさん・そして主婦(私だ!)
皆キキララ好きオーラが出ててニコニコキラキラしてた



2013.05.10 Friday 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< わたしのうまれたひ | main | まおゆう その7 >>


[ - ]
2013.12.23 Monday 23:27 | - | - |