<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.12.23 Monday  | - | - | 

髪切った!

[ 日常 ]
美容院に行くのがほぼ一年ぶりという
女性としてどうなの? それって…。


まぁ、とりあえず切ってきたのだ。
お友達が次々と髪切ったの見て、羨ましくなったんだよー。

胸の真ん中近くまであったのを10cm位?切ってもらいました。
パーマかけたからもうちょっと短く見えるね。

【あふたー】



【びふぉー】
2013.07.07 Sunday 16:17 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< まおゆう その7 | main | まおゆう撮影会 >>


[ - ]
2013.12.23 Monday 16:17 | - | - | 
さちか (2013/07/17 5:16 PM)
>>アンチ先輩 さん

ほわわ、黒髪スキーさんなんですね。
人生で2回ほど茶髪を試したことがありますが
自分で鏡見た時の違和感が酷かったので
多分もう染めることはないんじゃないかな…、と思います。
さちか (2013/07/17 5:13 PM)
>>nao さん

こんにちはー、髪切りました(*´∀`*)
音楽の先生が体育の先生に!位は変わったかな?と思います。
(…私のたとえは分かりにくいと評判なのですが。うぅ)

大福は前のまんまです。ちょっとずつ乗るたびにスポークアクセサリーの☆が減っていき、
洗車をサボってしまってちょっときちゃないです(´・∀・`)
アンチ先輩 (2013/07/13 12:12 PM)
日本女性は黒髪が一番だと
さちかさんの画像を見るたびに思います
nao (2013/07/11 12:10 AM)
さちかさん・こんばんわ

女性は髪形変えるとやっぱり違いますね!

お嬢様が活発アウトドア派に見えます<笑

この時期サイクリングは暑いと思いますが体調には十分に御気をつけて下さいね




そう言えば最近「大福」のお写真見てませんがバージョンアップとかなされたのでしょうか?

兎に角・新しい髪形とてもお似合いですよ〜!


それでは失礼致します




追伸・・・アニメ新番組の季節で少し寝不足です<笑